*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
New Entry
ぶぅ♀8歳5ヶ月。
お久しぶりでございます。
記録として。


子宮蓄膿症と乳腺腫。

4/12(木)急遽手術しました。
子宮卵巣、乳腺種3か所のうち1か所は今後の事も考え乳腺ごと切除。
なので、一番下の右側は乳首ごとありません。
乳腺腫の大きさは見た目ではわからない程度でした。

ずっと前から麻酔が怖くて覚めなかったらどうしようかとか
アレルギー体質だから心配で踏み切れなかった。
しかし陰部から膿らしきオリモノを発見したので急遽手術に至りました。
幸いにして発見も早かったので抗生剤で散らすという事も出来ましたが
ホルモンバランスも崩れてたので今となっては手術して安心したという結果論。

こんな状態になってって意見もあるかと思うけど
うちの子はうちの子なんでうちの飼い方なので。

で、本日退院してきたわけだけど
傷口はテーピングせず縫合剥き出し状態です・・・
ゲージに入れてたけど落ち着かないみたいなので
自由にさせたらこたつに入りたがる始末。
もう好きなように自由にさせております。

おかげでボブがくっつきまくりで邪魔です。
でも安心しきって寝ております。

IMG_6785 - コピー 

初エリザベスカラー・・・
思うように動けないようで可哀想だけど抜糸までのしんぼうです。
本当に元気で帰ってきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。


こんな話と一緒にっておかしいけども・・・
旦那実家で飼われてたボストンテリアのボス。
2012年1月28日、享年13歳1ヶ月、脳腫瘍の為天国へ旅立ちました。
ボストンテリアの魅力に魅せられアメリカで出会ったボス。
最後の最後まで迷惑かけずにとっても良い子だったそうです。
Nail☆FEB.
IMG_3972.jpg 

オレンジベージュにシールデコ。
可愛すぎる件。
1歳のハピバにプレゼントしたリュック。
2歳になって嬉し恥ずかしそうに
仕事場までまで見せに来た可愛い姪っ子!
メロメロでーす!!

Nail☆JAN.
0120.jpg 

パールホワイト&ブラック&シルバー
バレンタインネイル。
さぁ帰ろう。
0117.jpg 

お疲れ様です。
仲良し。
相変わらず夫婦仲良しです。


0113.jpg
2012。
個々の実家で過ごした年初め。


0103.jpg

2011Nail納め。


1228.jpg 

ブラック&ゴールド斜めフレンチ

ゴールドライン&ストーン。
クリスマス。
姪っ子1・2が遊びに来たよ。

ツリーのワンコを一生懸命数えるけど1・2から進まない。

1225.jpg 


おまぬけ顔なチビすけ。


1226.jpg 




将来の歌姫。
 張り切ってマイクをもち「イエェーーーーーイ!!」

1215_20120120233316.jpg

 12152_20120120233310.jpg

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
