*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ぶぅ♀8歳5ヶ月。
お久しぶりでございます。
記録として。


子宮蓄膿症と乳腺腫。

4/12(木)急遽手術しました。
子宮卵巣、乳腺種3か所のうち1か所は今後の事も考え乳腺ごと切除。
なので、一番下の右側は乳首ごとありません。
乳腺腫の大きさは見た目ではわからない程度でした。

ずっと前から麻酔が怖くて覚めなかったらどうしようかとか
アレルギー体質だから心配で踏み切れなかった。
しかし陰部から膿らしきオリモノを発見したので急遽手術に至りました。
幸いにして発見も早かったので抗生剤で散らすという事も出来ましたが
ホルモンバランスも崩れてたので今となっては手術して安心したという結果論。

こんな状態になってって意見もあるかと思うけど
うちの子はうちの子なんでうちの飼い方なので。

で、本日退院してきたわけだけど
傷口はテーピングせず縫合剥き出し状態です・・・
ゲージに入れてたけど落ち着かないみたいなので
自由にさせたらこたつに入りたがる始末。
もう好きなように自由にさせております。

おかげでボブがくっつきまくりで邪魔です。
でも安心しきって寝ております。

IMG_6785 - コピー 

初エリザベスカラー・・・
思うように動けないようで可哀想だけど抜糸までのしんぼうです。
本当に元気で帰ってきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。


こんな話と一緒にっておかしいけども・・・
旦那実家で飼われてたボストンテリアのボス。
2012年1月28日、享年13歳1ヶ月、脳腫瘍の為天国へ旅立ちました。
ボストンテリアの魅力に魅せられアメリカで出会ったボス。
最後の最後まで迷惑かけずにとっても良い子だったそうです。
ぶぅ☆8歳。


忘れてたわけじゃないんだからねっ(笑)
Boo's 7th Birthday.
我が家の可愛いいお嬢さま
とうとうシニアの仲間入りです。
まだまだ落ち着きないし、
留守番中にティッシュ散らかし放題で
パピコ顔負けですが、
無事に7歳のハピバー迎える事が出来ました

IMG_4954.jpg 

今年は特に何もプレゼントなく出来合い物
レトルトにフードで「7」と入れただけ
でも普段より豪勢なんだよね

IMG_4957.jpg 
ボブっちもついでに豪勢なご飯でラッキーです



来年も元気で迎えられますように
ふつつかな飼い主でごめんよ
むずい…
アプリでトイカメラ。
カメラアプリあり過ぎて難しい。




@iPhone
Application。


アプリでLomo風…う?む微妙。

@iPhone
食事中


いやしいぶぅは…

じっとガン見です!


@iPhone
影響されて・・・

お久しぶりでございます。

お友達に影響されてブログ更新がんばってみました。笑

あっという間に1ヶ月過ぎあさってはすでにハロウィ???ン!!

ってのはおいといて。

本日、うちの可愛い娘【ぶぅたん】6歳のお誕生日なんですの。

えぇ、特に何も予定もなく何もしておりません。汗

うちのぶぅボブコンビいまだに破壊魔なのでおもちゃは極力与えません。

が、4・5年前に買った新品のおもちゃ引っ張り出してみた。苦笑

もう激しい激しい部屋中走り回り飛び回り大変でした!!

おかげで写真ブレブレですけども気にしないでね。

IMG_3575.jpg 

IMG_3590.jpg 

IMG_3602.jpg 

このほっぺうなぎ犬みたいでかわええわ?♪

IMG_3604.jpg 

あたし6歳になりましたけど

なんかもんくある???

こんなあたしでよければいつでもお相手するわよ♪

byぶぅ

ボブっちはどうしてたかというと・・・

ぶぅからおもちゃ取り上げるので繋いでおきました!!

IMG_3613.jpg 

うへへっ

byボブっち

 

ブログの更新もままならずですけども

ぶぅボブは病気もせず元気で過ごしております。

いつになったら落ち着くのだろうか?と思うけど

元気ハツラツが一番なのでそれが一番嬉しい事です。

まだまだこれから!!

最近忙しくてなかなか遊びに連れてけないけど

いっぱいいろんな所へ出かけようね♪

みんなで長生きしようぜっ!!

この1年。

おかげさまというのか、ぶぅは病院に罹った事なかった。

ちょうど狂犬病も接種しなきゃ、

フィラリアの検査もしなきゃ、

そして血液検査もね。

と、思っていた矢先の出来事だった。

あらためて元気でいてくれることのありがたさを知らされた気がする。

いろんな人に話したらまだ若いじゃん!!て言われた。

まだ若いといえ4歳半、若いから何も起こらないと言えない。

言葉を喋れないこの子達にとって飼い主だけが日常を判断するしかないんだよね。

何もないからってちょっと怠っていた自分に反省!!喝っですね。汗

何かあってからめそめそしたって遅いんだよね。

って事で、今年からフィラリアの薬をもらいがてら

(忘れるのを防ぐ為とも言う)

一ヶ月に1度病院に行く事にしました。

給料日にね。笑

3ヵ月後の血液検査に向けて肝臓によいサプリ探さなくちゃ!!

お花見☆Part 2
手書き風シリーズはれお花見日和でした手書き風シリーズおんぷ

 

張り切って更新しようとしたのに途中で記事が2度も吹っ飛びましたびっくり

なんてこったい手書き風シリーズむかっ手書き風シリーズむかっ手書き風シリーズむかっ

本日予告どおり、ぶぅと岡崎公園桜の木に行って来ました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

もう満開でそこらじゅうビニールシートの絨毯だらけでしたびっくり

080404020.jpg

本日ご一緒したお子達は・・・

ぶぅの永遠のライバルういん嬢手書き風シリーズ35花

080404044.jpg
そしてボブがいないのをいい事に

ぶぅに熱烈アタックしまくり僕ちんリョーマ手書き風シリーズパンチ

080404050.jpg

続きを読む

義姉妹?!

手書き風シリーズはれ暖かい日が続いてますね?手書き風シリーズおんぷ

こんにちは、あたちぶぅです手書き風シリーズ35花

はなもはじらう乙女ですキラキラ

080312001.jpg

なのにmiyukiったら・・・

080312004.jpg
こんな破廉恥写真載せるって・・・手書き風シリーズ汗2手書き風シリーズ汗2手書き風シリーズ汗2

だってね、いつも仲良くしている乙女さんちのおじょちゃんは

ピプちゃん育てしててそれで巨乳になっちゃったんですってびっくり

巨乳ならぶぅだって負けないわよね?

ぶぅのが若いし張りもあるし?でも毛深いけど。。。

 

で、なんでお題が義姉妹かって???別に意味はないですけどね。

いつもおじょちゃんのヒートが始まるとぶぅも釣られて始まるのよね。

ある意味いつも一緒にいるからなのか???

実はういんをとてもしたっていたのかも?!

って事で、これからういんおじょちゃん改め

ういん義姉さんとよばせていただきま?す手書き風シリーズ顔1

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
