*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
GW26・27日

 

GW2日目の26日から2泊3日でお友達のおじょちゃんちへお泊りに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

初日は遅めに到着だったので写真はナッシングぅ?苦笑い

翌日27日は「Dog Space」さんでプチオフ会の為、滋賀まで行って来ましたグー!

途中のPAで記念撮影jumee☆camera1b

ぶぅはやる気満々、ういん瞑想中。

ボブはやる気ナッシングぅ?・・・。

080727014.jpg

080727023.jpg

参加メンバーは

初対面の「☆あんずの実☆」あんずちゃん福岡から京都帰省

080727029.jpg

「江戸っ子姉妹」さくらとかりんごん東京から大阪帰省

080727030.jpg

「Johnny&Willy★お兄ちゃんへの道★」じょにたん&ウイ坊香川から滋賀旅行

080727031.jpg

そしていつものメンバー最年長アイドルちっさいおっさんかんたグー!

080727042.jpg

以上。

写真が無駄に多いけど見てね手書き風シリーズハート

続きを読む

ワラワラ・・・。
ボステリ11匹もランに放牧すると収集つきませんねびっくり
って、事で適当に見ちゃってください笑
ランランの様子はダウン

080104003.jpg
080104014.jpg
080104019.jpg
080104050.jpg
080104053.jpg

ダウンボールが欲しいけど近づけない虎鉄くん手書き風シリーズ汗1ball03

080104057.jpg
080104062.jpg
匂い嗅いでるかワラワラしてるかどっちかで
写真もまとまりないですね手書き風シリーズ汗1
メモリーカードが足りなくてランの写真もたくさん撮れずじまい。。。
でもとっても楽しかったです手書き風シリーズおんぷ
ご一緒して頂いた皆様方ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上
また帰省した際にはこりずに遊んでくださいませびっくり
プチオフランラン♪
手書き風シリーズはれ時々手書き風シリーズくもり
いよいよ岡山最終日の4日、今回4泊した理由・・・
それはオフ会情報を小耳にはさんだからですよ、奥さん手書き風シリーズおんぷ
いつも遊んでるあの僕ちんも来るし?もちろんあの子やこの子やetc.手書き風シリーズハート
先発隊はカフェ集合で皆さん同じブリーダー出身らしいです。
うちは深山公園ドッグラン(みやまでふかやまじゃないですよ笑)から参戦です。

まずはわんこ紹介ですぞっ手書き風シリーズ35花
3度目ましてのバディくんBrilliant.
先日はろくな写真が撮れてなくて・・・てかこれも横顔だし手書き風シリーズ汗1

080104005.jpg
そしてバディくんと兄弟犬のおなじみリョーマBrilliant.
兄弟だけあってそっくりすぎて遠目じゃわかりませんよびっくり

080104035.jpg
そして年明け早々公園で遊んでもらったボーちゃんBrilliant.
ほんとコンパクトでディスクをキャッチじゃなくて?笑
引っ張り合いっ子するのが大好きなお坊ちゃまです。

080104013.jpg
ボーちゃんと兄妹犬のキナコちゃんBrilliant
言われてみればよく似てましたホホホ
兄妹でおソロのねずみで可愛かったです。

080104044.jpg
初めましての、のりちゃんBrilliant
いつもボーちゃんの相手をしているらしい。。。
正しいディスクの遊び方をぶぅが教えてあげるから?ホホホ

080104070.jpg
初めましての、ピノちゃんBrilliant
小さくてとっても可愛い動きをするボール大好きっ子ちゃんでした野球ボール

080104018.jpg
初めましての、雷知くん&風知ちゃん兄妹ですキラ?ン
風知ちゃんはディスクキャッチがとっても上手でうらやまし?手書き風シリーズハート
雷知くんはとっても優しい子でボブのお尻が気に入ったらしく
何度も嗅ぎに来ていたけど・・・惚れちゃったのかぴら手書き風シリーズ割れハート笑
なので匂いチェックの写真しかありませんでした手書き風シリーズ汗1

080104066.jpg
そして最後は初めましての虎鉄くんBrilliant.
チェックが甘いしょうちゃんのおかげで早々にボブと勃発手書き風シリーズダッシュ手書き風シリーズ汗1
ボブっちてば垂れ耳僕ちんのくせして
気だけは強くて困っちゃう・・・ごめんね、虎鉄くん。
レディには弱っちいくせに。。。
楽しみなキャンプで♂とは何たるものなのか語りあいませう笑

080104025.jpg
そしてうちのお嬢に僕ちん。

080104060.jpg
本日はわんこ紹介だけでアップするのに
どれだけ時間がかかったのだろう。。。
って事で、とりあえず今日はおしまい。
ご一緒していただいた皆様取り急ぎお礼まで笑い。
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
