*All archives* |  *Admin*

2017/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  03>>
帰省1/1?1/3。
新年を迎え元旦はお雑煮を食べ去年同様由加山へ初詣に手をつなぐ
去年厄払いしてもらったお札やお守りを返し、
新たに健康と厄除けのお守り購入し本厄払いはせずに帰宅。笑
午後から特に何もなくうだうだぐだぐだと1日は終了

2日はしょうちゃん車を洗車ワックス掛けしピッカピカにキラキラ
もちろん私は手伝う訳もなくブヒ3匹相手に遊んでましたあ
そして姪っ子達がやってきてわいわいがやがや・・・
姪っ子も高校生と中学生かなり女の子らしくなってたびっくり

夕方からはぶぅとボスを連れてバディくんと再会の為に近くの公園へアップロードファイル

080102055.jpg
意味不明なオブジェと共にjumee☆camera1b

バディくんとれいさんの岡山流おもちゃの遊び方を眺めるボス。笑
バディくんはリョーマとそっくりびっくり
ちょっと大人っぽくなってました。

080102069.jpg
そうこうしていると初めましてのボスくんことボーちゃんがやって来ましたびっくり

080102077.jpg
とってもコンパクトで動きが早いお坊ちゃまびっくり
ぶぅとディスクの引っ張り合いっ子してたけど
何か間違った岡山流の遊び方をしてましたホホホ
これという写真も撮れず翌々日の写真に期待して下さい。笑

続きを読む

帰省12/31。
旦那実家生活4泊5日の始まりです。
大晦日の朝方、無事に旦那実家に到着
12/20に10歳を迎えたボスと対面はーと
顔も真っ白になってきたけどまだまだ元気はつらつよピース

071231004.jpg

続きを読む

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
