*All archives* |  *Admin*

2008/02
<<01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
ぐだぐだです。。。

手書き風シリーズはれ早く暖かくならないかな?。。。

日記を書かなくちゃと思いつつぐだぐだなmiyukiです。。。手書き風シリーズ30顔5

先週の23日(土)は『名古屋キャンピングカーフェア2008』に行って来たけど

気に入ったキャンピングカーで定年後に日本一周するらしい・・・

って、そんなお金どこにあるのだろう???笑

まっその時は一人で行って下さいって感じですけどね。笑

そんな様子はおじょちゃん一家僕ちん一家を読んじゃって下さいね。

我が家のぶぅボブはまったりのんびりぐだぐだです。

夫婦仲良く日向ぼっこしたり?

080228005.jpg
おやつの催促中

080228013.jpg
おやつで遊ぶ

080228016.jpg

そんな日々を過ごしております手書き風シリーズおんぷ

と、とりとめのない日記でした絵文字名を入力してください

 

漁港朝市。

今朝はうっすらと雪景色、外はとっても寒そうだったけど

 旦那がさかな広場に行きたいと言うので行って来ました。

朝市の方で開いてるお店に行き

いけのめだか似(自分で言ってた)のおっちゃんとやり取りし

目光の唐揚げ用1パック(10cmくらい)と太刀魚一匹刺身用にしてもらい

サザエ4個(ちっこいサザエ1個おまけ)を買って¥1,800- 高いか安いか微妙です。笑

旦那の目的きびなごは来月が旬なので小女子を買って帰ってきた。

そして私はどれもこれも食べれませ?ん!!笑

もちろんぶぅボブも一緒に行ったよ♪

080217008.jpg

あまりの寒さに写真撮る気ゼロの旦那撮影。

080217019.jpg

寒すぎて鼻から泡???!!

080217021.jpg

 

続きを読む

2/11(月) ランランラン♪

さて、しょうちゃんには有給をとってもらった3連休最終日。

 

朝から元気に遊ぶボブとういん。

どっちが主のうちの子なんだろう?!笑

080211001.jpg

080211006.jpg
一応仲良くツーショット♡

さてお昼前に帰ろうと準備をしお見送りまでしてもらったのに・・・

車に乗って走り出したら『うちもランに行こう!!』って・・・車の修理は???

まぁそんなこんなでランランしにいきましたよ♪

続きを読む

2/10(日) ご対面&牡蠣つめ放題!!

先日の大雪はどこへやら・・・って感じのお天気!!

朝から元気で食べ物を狙う3人組。

そしていつも後で待てするボブっちです・・・可愛いヤツだ!!笑

080210009.jpg

そして、あの方が待つ おかげ横丁へ出発ですよ?!!

かいちんすきすき3人組。

おぴごろうさんとこへは誰も寄り付きませんから!!

080210016.jpg

無駄に写真が多いので覚悟して見てね。笑

続きを読む

2/9(土) 雪の降る中・・・

いい加減日記を書かないと忘れてしまいそうです。笑

そう一週間前の出来事ですよ。。。

朝から雪がちらつきはじめたボブの誕生日当日です。

今回の連休『牡蠣つめ放題ツアー』(一缶¥1,300-)なるものを計画していたのです。

が、天気が雪模様の為日曜日に変更したので土曜はのんびり出発!!

ところがちらつく雪はどこへやら・・・激しすぎてびっくり!!

急いで支度をし出発したはいいけど高速通行止めになってしまい

下道はどこもかしこも渋滞でナビは真っ赤。。。

なら、途中で引き返せって?!笑

乙女からのメール忠告も聞かずで引き返す旦那ではないのよね。。。

08020905.jpg

080209006.jpg

080209009.jpg
普段なら一時間で到着するのに6時間もかかってしまいましたよ!!!!

取り合えず無事に到着したはいいけど。。。

続きを読む

ボブ☆4歳。

Brilliant.垂れ耳僕ちんことボブっちBrilliant.

Brilliant.この世に生を受けて4回目の誕生日を無事に迎える事ができましたBrilliant.

が、この日はなんともまぁ大雪に見舞われとんでもない1日の始まりだったので?すびっくり

で、わたくしボブの為に誕生日ケーキなんぞ手作りしましたの手書き風シリーズきらきら

取り合えず大雪なのに出掛ける前に写真を撮らなくちゃって事で

慌てて撮影したので何だか微妙に暗いし。。。

主役もいまいち。。。

080209005.jpg

080209032.jpg
まっ、その後のムフフな2泊3日のお楽しみはゆっくりアップしま?す手書き風シリーズおんぷ

 

市内観光。

手書き風シリーズあめのち手書き風シリーズはれのち手書き風シリーズくもり今日は立春ですね。

世間は雪で大変ですが皆様大丈夫ですか・?

私の住む町には雪も降りませんけど・・・Why・?

昨日は節分でしたが豆まきしましたか?・?

我が家は日付が変わる頃思い出しこっそりベランダに豆をまき

そして年の数だけ豆を食べましたよ、私一人でね。。。笑

そんな本日、とある場所にぶぅとお散歩に行って来ました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

080204030.jpg

岡崎市美術博物館マインドスケープです。

って、何・?って感じですよね。

わたしもよくわからないから行って来たのよ?

月曜休館なのでとても静かでした手書き風シリーズ35花

続きを読む

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
