*All archives* |  *Admin*

2008/04
<<03 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
GW28日。

手書き風シリーズはれ

28日おじょ家最終日。

そうだあそこへ行こう!!ってか、すでに日程決定済み笑

おじょ家お気に入りの場所だよ!!

とっても景色よいでしょグー!

080428013.jpg

この黄色い絨毯・・・あちこち一面に小さい花が咲いてるのキラキラ pkk

080428015.jpg

他にも花が咲いてて綺麗だったよニコッ♪

080428012.jpg

080428014.jpg

また無駄に多い写真・・・ちゃんと見てねグー!

続きを読む

GW26・27日

 

GW2日目の26日から2泊3日でお友達のおじょちゃんちへお泊りに手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

初日は遅めに到着だったので写真はナッシングぅ?苦笑い

翌日27日は「Dog Space」さんでプチオフ会の為、滋賀まで行って来ましたグー!

途中のPAで記念撮影jumee☆camera1b

ぶぅはやる気満々、ういん瞑想中。

ボブはやる気ナッシングぅ?・・・。

080727014.jpg

080727023.jpg

参加メンバーは

初対面の「☆あんずの実☆」あんずちゃん福岡から京都帰省

080727029.jpg

「江戸っ子姉妹」さくらとかりんごん東京から大阪帰省

080727030.jpg

「Johnny&Willy★お兄ちゃんへの道★」じょにたん&ウイ坊香川から滋賀旅行

080727031.jpg

そしていつものメンバー最年長アイドルちっさいおっさんかんたグー!

080727042.jpg

以上。

写真が無駄に多いけど見てね手書き風シリーズハート

続きを読む

GWはいりました!!

手書き風シリーズはれ

我が家、本日からGW突入しました。

旦那、11連休です。。。

前半と後半であの子にあったりあそこへお出掛けします。

まずは明日からお出掛けの為ぶぅボブをシャンプーしました。

080425002.jpg

カワイコちゃんと僕ちん・・・ぶぅがぼけてるけど気にしないでね手書き風シリーズ汗1

2匹洗ってドライヤー乾燥、爪切り&ヒゲ切り、そして耳掃除手書き風シリーズダッシュ手書き風シリーズダッシュ手書き風シリーズダッシュ

私一人でよ・・・これだけでくたくたですよびっくり

そして今から歯医者さんへ手書き風シリーズダッシュ

そして更にまだお出掛けは続く・・・

はぁ?いそがしや???手書き風シリーズ顔2

お花見☆Part 3・・・しつこいって?!

手書き風シリーズはれ手書き風シリーズはれ手書き風シリーズはれ

しょうちゃんがどうしても花見したいって言うから

本日もまたまた桜桜の木を見に行ってきました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

今回は岡崎市の『天然記念物 奥山田のしだれ桜』ですよびっくり

080405015.jpg

昨日までライトアップされてたから大丈夫かと思ったけど

やっぱりちょっと時期が遅すぎで散り始めてました手書き風シリーズ汗2

でもすぐ下側の川沿いに桜並木があったのでゆっくり散歩しました。

080405029.jpg

080405025.jpg
080405050.jpg

満開の桜も風が吹くとはらはらひらひら舞い散って綺麗だったよBrilliant


080405055.jpg

080405057.jpg

そして民家に咲いてたしだれ桜桜の木

花びらが濃いピンクでかわいい桜手書き風シリーズハート

080405066.jpg

今年のお花見これにて終了。

あっという間に春も終わってブヒには辛いハカハカの季節がやってくるのね。。。

お花見☆Part 2
手書き風シリーズはれお花見日和でした手書き風シリーズおんぷ

 

張り切って更新しようとしたのに途中で記事が2度も吹っ飛びましたびっくり

なんてこったい手書き風シリーズむかっ手書き風シリーズむかっ手書き風シリーズむかっ

本日予告どおり、ぶぅと岡崎公園桜の木に行って来ました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

もう満開でそこらじゅうビニールシートの絨毯だらけでしたびっくり

080404020.jpg

本日ご一緒したお子達は・・・

ぶぅの永遠のライバルういん嬢手書き風シリーズ35花

080404044.jpg
そしてボブがいないのをいい事に

ぶぅに熱烈アタックしまくり僕ちんリョーマ手書き風シリーズパンチ

080404050.jpg

続きを読む

お花見☆Part 1

手書き風シリーズはれのち手書き風シリーズくもり

気がついたら先月の更新回数4日でした手書き風シリーズ顔1

今月はもっとできるはずかと思われ。笑

桜桜もほぼ満開ですね?って事でボブと東公園に行ってきました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

080402012.jpg
表側に行かず裏側方面へってどっち???

まっ適当にちらほら桜は植えてあるけどお花見する場所ではないっぽい。

お散歩しながら花見するにはちょうどよいって感じ。

080402007.jpg
ボブってなかなかカメラ目線くれなくて

わたし一人で話しかけてると変なおばちゃんみたいでちと恥ずかしい手書き風シリーズ汗1

080402009.jpg
ユキヤナギも満開でいい匂いがしてました。

公園の裏側道路の両側にはユキヤナギが一面植わってます。

080402002.jpg

咲かない時期には気がつかなかったけど

咲き誇ってるととっても綺麗でしたキラキラ pkk

これにてボブの花見は終了。

次回はぶぅとお花見桜楽しみにしててね手書き風シリーズおんぷ

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
