*All archives* |  *Admin*

2008/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
乙女の仲間入り?!

手書き風シリーズくもり時々手書き風シリーズあめ

今日はお隣町から初めての乙女・?っ子「スモモ」ちゃんとご対面キラキラ

080605020.jpg
微妙にピント合わず・・・ごめりんこ。

どことなくぶぅに似てる気がするんですけど・・・迷惑・?

そしていつもの僕ちんリョーマだよっグー!

080605005.jpg
って、さすがいやしん坊苦笑い

ってこんな写真じゃ可哀想なんで。笑

僕ちん、今日もおりこうちゃんです!!

080605022.jpg

そして乙女代表の変わりにぶぅが乙女っぷり発揮しときました!!

いや?ん、かわええ手書き風シリーズハート

080605004.jpg

何故か落ち着きなかったボブの写真はありませんけど・・・。

ランチはナシゴレンをチョイス。

080605008.jpg
その後は併設ランランで貸し切り状態手書き風シリーズおんぷ

乙女同士見合ってみたり?

080605027.jpg

今日は垂れ耳僕ちん同士仲良く遊んでましたよ手書き風シリーズおんぷ

080605034.jpg

スモモちゃんママのまさよさんのボールに群がる4匹。

スモモちゃんのジャンプはすごい!!

ナイスショットが撮れなかったのが残念!!

080605040.jpg

久しぶりにランランできて楽しかったね?手書き風シリーズおんぷ

遠いところお疲れ様でした!!

また懲りずに遊びに来てね手書き風シリーズおんぷ

ありがとちゃんでした!!

ぶぅボブはぐったりぐっすりついでに私もさっきまで寝てました?笑

意味もなく・・・Part2

手書き風シリーズはれ晴天

もう6月、一ヶ月なんて早いもんですねびっくり

昨日に引き続き旦那と2人で写真を撮りまくってますびっくり

これ↓昨夜部屋の中で撮ってみた。

IMG_0038.jpg
IMG_0047.jpg

そして今日は朝から車2台のオイル交換と半年点検でディーラーへ。

その後は夕方涼しくなるまでおうちでゴロゴロ・・・。

そして夕方河川敷へお散歩に手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

IMG_0057.jpg
久しぶりに河川敷へ行ったらぶぅボブともはしゃぎまくり手書き風シリーズダッシュ

IMG_0062.jpg
走ってる写真はないけどね。笑

だってレンズの試し撮りの為意味もない写真を撮ってるだけだもん。笑

だからレンズもカメラも欲しい欲しい病が止まりませ?んびっくり

誰か買ってくれないかな。。。

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
