*All archives* |  *Admin*

2008/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
あんな天気やあんな予言・・・

吹き飛ばす勢いで明日からおキャンプ行ってきま?す!!

とは言え、何回行こうとも毎度テンション上がりません。。。

やっと荷物を積み終えあとは明日の朝を迎えるのみ!!

とはいえ、「崎」が震源地と言われる予言・・・眠れるかぴら。。。

まっきっとはずれるはずだから無理矢理眠ります!!

ではご一緒する皆様、現地ではじけまくろうねっ♪

 

フラン☆

9月に入って天気が悪くなったと思ったら真夏日になったり暑すぎーーー!!

070907 010 

9月2日はぶぅボブの亡パピコ「フラン」の3周忌の命日でした。

そんなこんなでココをポチッと参ってくれたらフランも嬉しいと思いますのでよろしこ!!

天気悪かったので7日の日曜日にお参りに行ってきました。

ぶぅボブはお留守番でしたけどね、だってあまりに暑くて。。。

それにいよいよ今週末に行くおキャンプ用品の買出しも必要だったしね!!

って事で、今回もおNEWな用品買っちゃいましたよ!!

一体どれだけキャンプ用品買ったら終わりは来るのだろうか・・・。汗

そんなこんなでぶぅボブもシャンプーしたし?

あとは前日に食材の買出し頑張らなくては!!

8月版ダイジェスト!!

え?気が付けばすでに9月になってます!!

先月末わが町近辺では大変なゲリラ豪雨で大々的にニュースになった「崎」!!

ふざけてる場合じゃないんですけどね、皆様からご心配いただきありがとうございました!!

幸い私の住んでる町は何事もなくぶぅボブとも元気で過ごしております。

ブログも放置しぱなしで・・・ダイジェストでお届けしたと思います!!

8月2日 「崎・花火大会」

いつものわんこメンバー集合お泊り会でした。

IMG_0393.jpg

IMG_0437.jpg 

IMG_0444.jpg 

わんこ達・・・ういん・リョーマ怖くて部屋でぶるぶる。

かんたはママ何処って感じでおとぼけ気味だったような・・・。

うちのぶぅボブは花火なんてへっちゃらでございました。 

8月9日?17日 「連休お盆休み」

旦那は一人で実家帰省、私はぶぅボブ連れてそれぞれ実家帰省。

独身気分を満喫しておりました!!

IMG_0048.jpg 

旦那実家にいる今年11歳を迎えるボス君です。

白髪いっぱいだけど元気はつらつだよ!!

IMG_0042.jpg 

その頃私は1人気ままな実家生活楽しみつつ、

妹と甥っ子達のサーフィン体験に一緒に行ってみた。

IMG_0481.jpg 

小4のにーちゃん初乗りカッケ?!!

IMG_0499.jpg 

小1の弟はボディボーでなかなかさまになってるでしょ!!爆

IMG_0511.jpg 

って事で、旦那は帰ってこなくてもいいのに14日早朝にそそくさと帰宅。苦笑

残りの休みは特に何もせずぐうたら過ごしてましたけど、それには理由があるわけで・・・

実はボブの膝蓋骨脱臼が悪化と言うか体重増量に付き負担になったようで

7日くらいからずっと右後ろ足を引きずって歩いてたんです。

それと言うのもぶぅが夏バテだったのかご飯を食べず知らぬ間にボブがこっそり食べてたみたい。

連休入る前に病院へ行き体重計ったら8.3kgもありまして、平均は7.5kgなんですけどね。

体重増加の為、負担になりしばらく小屋in生活してたので何処にもいけずじまいでした。

っと、言う訳でダイジェスト版お伝え終了!!ってこれだけかいっ!!

ってかね、ずっと足引きずってて無理できないしと思ってたら今度は前足まで引きずるようになりまして、これは後ろ足をかばってたせいもあるようで・・・しかし現在は引きずる事もなく元気にしてます。

あとは体重調整の為に少しご飯を減らしてるので様子見です!!

まぁとにもかくにもBoBoo!家は元気に暮らしております。

今月の連休はキャンプインの予定ですが・・・

9月13日から2泊3日、何事もなく無事にキャンプを終えて帰ってこれる事を願う!!

↑この日、関東から東海地域の方地震にはくれぐれも気をつけましょう!!

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
