*All archives* |  *Admin*

2010/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
にわかなファンだから!
とりま応援しとこ!



@iPhone
夜空。
色んな空を見るのが好き。

元画像。



アプリで加工。



さらに加工。



@iPhone
Boo's 7th Birthday.
我が家の可愛いいお嬢さま
とうとうシニアの仲間入りです。
まだまだ落ち着きないし、
留守番中にティッシュ散らかし放題で
パピコ顔負けですが、
無事に7歳のハピバー迎える事が出来ました

IMG_4954.jpg 

今年は特に何もプレゼントなく出来合い物
レトルトにフードで「7」と入れただけ
でも普段より豪勢なんだよね

IMG_4957.jpg 
ボブっちもついでに豪勢なご飯でラッキーです



来年も元気で迎えられますように
ふつつかな飼い主でごめんよ
僕ちんの日課。
僕ちんは早食いです。



僕ちん、食べ終わった空っぽのお皿舐めるのが日課です。



@iPhone
頭だけ?


頭だけ突っ込んでお尻寒くないのかな?
と、いつも疑問ですw

@iPhone
BAaaaan!!
シンクロばあぁぁ?ん!



はい、やらせですけど何か?w

@iPhone
おばばか。
仕事後、ほぼ毎日のように実家へ寄り道。
だってアタシにとってはめっさ可愛い姪っ子ちんがいてるんだもん!!



髪の毛少ないし男顔だからいつもピンクの服着せられてる。

ぬ?????ん!!



決して顔は可愛くないけどアタシにとってはめっさ可愛いのでーす♪
妹に顔出し了解済みなので平気です。

いつになったらぶぅボブと絡めるようになるのかね…
ぶぅボブねたじゃなくてごめりんこでーす。

@iPhone
お休み。
普段留守番ばかりのぶぅボブ。
休みになるとべったり離れない。
かわいいのぉ。
写真撮り行こうと思ったけど風邪引いてしんどいからごめんね。






うちからの眺め、トイカメラアプリ、昨日より使い方わかったかも!?w

@iPhone
むずい…
アプリでトイカメラ。
カメラアプリあり過ぎて難しい。




@iPhone
Nail☆OCT.


おまかせ秋ジェルネイル
ブラウン&ベージュストライプ
ブラウンベース&ゴールドスタッズ。

@iPhone
あわあわ。
久しぶりに見たよ!



ポラ風アプリ。

@iPhone
Application。


アプリでLomo風…う?む微妙。

@iPhone
お約束。


目線はいずこ?

@iPhone
あそぼっ!


@iPhone
食事中


いやしいぶぅは…

じっとガン見です!


@iPhone
10/9-10/11 3連休。
皆様、お久しぶりでございます。


和良川公園オートキャンプ場 2泊3日の巻。

久しぶりにお休み取れたのでおキャンプ行って来ました。
天気が悪く雨予報だったので今回は初バンガロー泊。
が、2日目からは晴天なり。
IMG_4076.jpg 
ぶぅボブ&ういん
IMG_0285.jpg 

帰る日に撮った朝日。
iphoneで撮ったらこんな画像に!!
IMG_7383.jpg 

コンデジだけ持参したものの一枚も撮らず、
デジイチお留守番でちゃんとしたカメラで写真ナシ。笑

どんだけめんどくさがりなんだろう。笑
まぁそんなこんなでBoboo家は普通に生きております。

詳しくはそのうちアップされると思われる
こちら
で、ご覧下さいませ。
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
