*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
犯人は…
毎日暗くなってから帰宅のアタクシ。
最近の悩みの種…それはリビングの惨状。。。
いやね、うんPくらいならなんて事ないんです。
しかしですね、ず????っと悪さをしてたのはぶぅだとばかり思ってた。
けど、違ってた。。。あまりのショックで衝撃映像とり忘れましたけどね!!エぇ。
コヤツの仕業だったのよね…あぁボブっちよ、アタシは悲しい。。。



あまり詳しくは書きませんが衝撃過ぎたとある先日の出来事。
キッチンカウンターに置いてある植木をひっくり返し至る所に砂が転がりまくり、
水道の蛇口を体のどこかで下ろしてしまったらしく
部屋の中はいつから温水が出てたのだろうかと思うほど結露がひどく
次回の水道代とガス代の請求が怖い飼い主です。。。

寂しい思いを毎日させてるのはわかってるし
何かを訴えたいのだろうとも思う。
けど、今は構う余裕ないのだよ。
もう少ししたら落ち着くから我慢してくれ!!
オカンに犬は暗いのが嫌いだから電気をつけておきなさい。
と言われ試したけどボブには効果なかったよ。苦笑

今までぶぅが絶対悪さしてたもんだとばかり思ってた事が
ボブっちがやってたなんて。。。
ごめんね、ぶぅさん。



関係ないけどファンヒーターの前でうなだれるぶぅでした!!
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
