*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
2/9(土) 雪の降る中・・・

いい加減日記を書かないと忘れてしまいそうです。笑

そう一週間前の出来事ですよ。。。

朝から雪がちらつきはじめたボブの誕生日当日です。

今回の連休『牡蠣つめ放題ツアー』(一缶¥1,300-)なるものを計画していたのです。

が、天気が雪模様の為日曜日に変更したので土曜はのんびり出発!!

ところがちらつく雪はどこへやら・・・激しすぎてびっくり!!

急いで支度をし出発したはいいけど高速通行止めになってしまい

下道はどこもかしこも渋滞でナビは真っ赤。。。

なら、途中で引き返せって?!笑

乙女からのメール忠告も聞かずで引き返す旦那ではないのよね。。。

08020905.jpg

080209006.jpg

080209009.jpg
普段なら一時間で到着するのに6時間もかかってしまいましたよ!!!!

取り合えず無事に到着したはいいけど。。。

あと数十分で到着なのに?ってとこで近道しようとそれた為、

購入二ヶ月経たずやっちゃったわよ?旦那が。。。

080211009.jpg

ただいま入院中!!

雪で滑ったわけじゃないよ、厄年だからって事にしておこう!!笑

 

とってもお待たせしてしまったけど

到着早々チーズフォンデュやらパエリアやら。。。

人間はかいちんお手製のご飯を美味しくいただきました!!

写真はかいちんところでご覧下さい。笑

 

そしてボブ4歳&来月8歳のめいちゃんのHappy☆Birthdayです♪

080209020.jpg

080209042.jpg

080209041.jpg

ボブもぶぅもうほうほで食べてくれました!!

かいちんお手製クッキーに群がる4人組。笑

080209047.jpg

その後はめい以外の3匹で暴れまくりでめいちゃん呆れてました。。。

080209049.jpg

写真等はかいちゃんところで見かけない写真をピックアップしたので

詳しく見たい方はかいちゃんところのアルバムでどうぞ。笑

翌日の牡蠣ツアー&いちごちゃんご対面はまた後日?♪

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
