*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
2/10(日) ご対面&牡蠣つめ放題!!

先日の大雪はどこへやら・・・って感じのお天気!!

朝から元気で食べ物を狙う3人組。

そしていつも後で待てするボブっちです・・・可愛いヤツだ!!笑

080210009.jpg

そして、あの方が待つ おかげ横丁へ出発ですよ?!!

かいちんすきすき3人組。

おぴごろうさんとこへは誰も寄り付きませんから!!

080210016.jpg

無駄に写真が多いので覚悟して見てね。笑

この日はすごい人で先日再オープンした『赤福』もすごい行列!!!!

橋の向こうまでしっかり並んでたけどそこまでして買うもの???笑

080210022.jpg

そんなことはさておき・・・

あの方はいずこ???と、思ったらかいちゃんが見つけたよ!!

そしてカン○ング竹山似の手にはbeerが!!!

080210023.jpg

私の妄想してたいちごちゃん・・・それは秘密です。笑

そして連休も重なり観光客も多いこの日ボブっち捕まりましたよ!!!

イケメンがいじんさんに・・・

080210030.jpg
微妙な顔のぶぅボブ・・・

まぁ可愛くて仕方ないからみんな集まってきちゃうよね?かいちん♪

そして伊勢名物『伊勢うどん』です。

出汁はとっても美味しいから、こりもせずまた食べました。笑

意外に癖になったりして?いちごちゃんゴチでした!!

080210036.jpg

そしてぶらぶらお店めぐりをし、ここでいちごちゃんとはお別れ?

マカロンまでいただき気を使わせちゃってごめんね&ありがとでした♪

 

そしてかいちんお奨め『牡蠣つめ放題』です!!

私は牡蠣が嫌いなので横で見てるだけ?3人とも真剣に選んでたよ!!!笑

080210043.jpg

結構大きなカンカンで蓋が閉まらないほど詰めてよし!!

蓋はガムテープで貼り付けOKって、おっちゃんがやってくれました。

しょうちゃんは牡蠣剥きを褒められのせられ

定年後は牡蠣剥き職人になるらしい・・・謎

080210063.jpg

そして出来上がった牡蠣料理♪

080210058.jpg
みんなに薦められ焼き牡蠣1個食べたけどやっぱりまずかった。。。

 

そしてめいちゃんも加わりあいも変わらず破廉恥ボブっち炸裂でした。。。

080210062.jpg

ストーカーボブっち。。。

080210070.jpg
でもね、ボブってういんの良き遊び相手なのよ♪

ういんがこんなにバテルほど遊べるのはボブだけであろう!!笑

っとまぁこんな感じで2日目は過ぎました。

翌日は・・・こすった車が気になるので早めに帰る予定のはずが?!笑

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
