*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
漁港朝市。

今朝はうっすらと雪景色、外はとっても寒そうだったけど

 旦那がさかな広場に行きたいと言うので行って来ました。

朝市の方で開いてるお店に行き

いけのめだか似(自分で言ってた)のおっちゃんとやり取りし

目光の唐揚げ用1パック(10cmくらい)と太刀魚一匹刺身用にしてもらい

サザエ4個(ちっこいサザエ1個おまけ)を買って¥1,800- 高いか安いか微妙です。笑

旦那の目的きびなごは来月が旬なので小女子を買って帰ってきた。

そして私はどれもこれも食べれませ?ん!!笑

もちろんぶぅボブも一緒に行ったよ♪

080217008.jpg

あまりの寒さに写真撮る気ゼロの旦那撮影。

080217019.jpg

寒すぎて鼻から泡???!!

080217021.jpg

 

そして到着した早々目に入った物体!!

車も派手なら中に乗ってるのはぶひぶひちゃん!!

080217002.jpg

思わず写真を撮らせていただきやした?♪

080217003.jpg

とっても大人しくていつもこうして乗ってるらしい。

そして寒がり、そして毛がめっさ硬いんだね?!!

そして今晩のつまみ☆

080217001.jpg

もちろん旦那がさばきました。

醤油で焦げてるけど貝の中は空っぽじゃないよ!!

くるくるしっぽが大好きな旦那は残さず焼いて食べました!!

太刀魚刺身は昼に食べ、目光のから揚げは明日食べます!!

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
