*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
春ですね♪

手書き風シリーズはれとっても良い天気でしたね。

週明けから調子がいまいち・・・と思ったら

風邪の予兆もなく水木と2日間高熱にうなされインフルエンザかと思い

病院に行ったら違ってました。。。なんなんでしょう???笑

まっ体調も回復したので

今日は南公園にぶぅボブ連れて梅を見に行って来ました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

080308052.jpg

080308012.jpg
紅白で撮ってみたり

080308017.jpg
080308025.jpg
080308036.jpg
080308048.jpg

僕ちん、珍しく両耳立ち耳!!

耳が立ってるとなかなかさまになるのにな?笑

080308044.jpg
帰り際にフレブルちゃんと遭遇


080308059.jpg


そう言えばうちのブヒたち

今日初めてちびっこに『ネコっ!』って言われました。。。

子供の感性って豊かね手書き風シリーズ顔2

そして帰りにレンタル屋さんに寄り

『Life?天国で君に逢えたら?』

『HERO』

を見て週末過ごします手書き風シリーズおんぷ

余談ですが…春になるとわくわくしてくるのは私だけでしょうか???

と、乙女なお友達に言ったら笑われましたけど。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

もこさん
こちらこそご無沙汰で~す!!
LINK変更ありがとうございます。

最近は寒くて出かけるのもおっくうだったけど
春ってわくわくしちゃうから~笑
梅もたくさんで綺麗でしたよ~
そして私の花粉症はまだ到来してないもようです!!
たぶん秋のがひどいのかも。。。
マスク必須で頑張ってください!!
ご無沙汰してます~。
私もロビンも生きてま~す。

やっと、やっとサイトのリンク変更が完了しました。
遅くなってスミマセン。汗


梅、きれい!!
そして公園もきれい^^
私も気持ちよく散歩と行きたいんですが
そそくさと帰ってきます。
花粉症症状がピークで死にそうです><
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
