*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
海☆Part 2

手書き風シリーズはれまたまたぽっかぽかでしたね手書き風シリーズおんぷ

土曜日に続き日曜日は更に早朝から海へ手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

妹まーちゃんが伊良湖にサーフィンに行くって事でボブっち連れて一緒に行って来たの。

080316001.jpg
朝4時半おきの5時出発・・・コレでも遅い方だって手書き風シリーズ33顔8

この写真夕方じゃなくてよ。。。早朝っす手書き風シリーズ汗1

逆光のようだけどデジイチでの逆光回避の仕方わっかりませ?ん笑

本日も無駄に写真だらけです。

暇な人は見てね!!

とりあえずフリスビーで遊んでみるものの砂に埋まって四苦八苦のボブっち。

080316010.jpg

080316019.jpg

まぁ????ちゃ????ん!!頑張ってね。。。
080316024.jpg

ヤドちゃんいませんか????
080316031.jpg

僕ちんたのすぃぃ????手書き風シリーズおんぷ

080316032.jpg

ここにはヤドちゃんいないです。。。
080316033.jpg
080316038.jpg

080316045.jpg

080316053.jpg

あっ!まーちゃん???


080316059.jpg

嘘です手書き風シリーズ汗1

バケツinなボブっち。

可愛い以外の言葉は必要ないと親ばかぶり発揮のmiyuki・・・。

たぶんみんな呆れてたと思うわ?うほほ!

080316070.jpg

お友達と一緒に手書き風シリーズおんぷ

まーちゃんは右端です!!
080316082.jpg

ボディボーは結構いけるらしいけど

波乗りサーフィンは初心者まーちゃん。

早く乗れるようになるといいね?頑張ってねびっくり

Secret
(非公開コメント受付中)

ピノパパさん
ピノパパさんサーフィンされてたんですか!!
うちの旦那は風乗りサーフィンしてましたよ~
でもだんだんメタボになってきて。。。笑

とっても楽しかったですよ~
人間はみんな海に入ってるので広い砂浜独占してました♪
センスがいいだなんて…
うちの子可愛すぎて何でも似合っちゃうんですぅ~
アフォなので放っておいてください。笑
オサレですね~!
お!ワンコ連れでサーフィン楽しそう!
私も若い頃、毎週海部や室戸で波乗りしてました~!
今は腹がつっかえて・・たぶん乗れない(笑)

ブゥボブちゃんの白黒パーカーよく似合ってますね~♪
いつもカラフルな服をセンス良く着させているんで
感心します^^
おかしゃん
妹は自由を満喫してますよv-392
おかしゃん泳げないんだ~私も!!
だから全くボードには興味ないけどね。笑

ボブ一人だけだったから大人しいかと思いきや
マーキングに精を出し一人で走り回ってたよ♪
バケツin可愛いでしょ~ボブだから可愛いのかも、うほほv-414
妹さん、かっくいいなぁ~~!
泳げないおかしゃあんいは、人魚にみえる!!
で、海辺のボブっちの写真 めちゃいいじゃないのぉ~~!
でも、バケツINが一番ボブっちらしくてナイスじゃ!
しのちん
そだよ~見学&写真撮影っす。笑
ってかね、ぼ~っと海が見たかっただけなのよ~乙女ちっくでしょ♪
妹は28歳でボードには立てるけど波乗りとなると…。
独身だから何でも手を出すお気楽族じゃ!!

ボブはお笑い担当だからそういうキャラでv-218
下の子はそういう運命なんだよ、きっと!!
ナニナニ、みーちゃんはサーフィンの見学のみ?
波乗りしてる所、見たかったぜ!!!
妹さんは、何歳なの?
随分とお若いっすね!

フリスビーに、四苦八苦してるボブッチの写真、
顔が、おかしくなってるぞ(笑)
我が家の坊ちゃんもそうだけどね~v-218e-267

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
