*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お花見☆Part 1

手書き風シリーズはれのち手書き風シリーズくもり

気がついたら先月の更新回数4日でした手書き風シリーズ顔1

今月はもっとできるはずかと思われ。笑

桜桜もほぼ満開ですね?って事でボブと東公園に行ってきました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

080402012.jpg
表側に行かず裏側方面へってどっち???

まっ適当にちらほら桜は植えてあるけどお花見する場所ではないっぽい。

お散歩しながら花見するにはちょうどよいって感じ。

080402007.jpg
ボブってなかなかカメラ目線くれなくて

わたし一人で話しかけてると変なおばちゃんみたいでちと恥ずかしい手書き風シリーズ汗1

080402009.jpg
ユキヤナギも満開でいい匂いがしてました。

公園の裏側道路の両側にはユキヤナギが一面植わってます。

080402002.jpg

咲かない時期には気がつかなかったけど

咲き誇ってるととっても綺麗でしたキラキラ pkk

これにてボブの花見は終了。

次回はぶぅとお花見桜楽しみにしててね手書き風シリーズおんぷ

Secret
(非公開コメント受付中)

もももさん
遊びに来てくれてありがとうv-222
旦那と出かける時はぶぅボブ一緒だけど
私だけだと2匹一緒は収集つかないのよ~v-399
東公園は本当に広すぎ!!
無料ランでも作ってくれないかな~って思います!!
でも確か動物園にはわんこは入れないよね!!
ヤギさんとかは近くで見れたはずe-461
この前mixiで知り合ったスモモの母ですv-7
初コメントですッッv-221
今日のお花見はボブくんだけだったんですねv-11
ぶぅちゃんはお留守番かな??
2匹一緒にはお出かけしないんですか??
私もこの前、初めて岡崎公園に行きましたv-252
タダだし広いし動物園もあるしいいとこですね(^□^)v
スモモにゾウさん見せてあげたかったな~..(´ω`)。○

おかしゃん
奇声上げすぎるとパンチがびっくりしちゃうじょv-12
ボブなんて本当にそっけいから…
気がつけばマーキングにいそしんでるし…
それを注意するのに奇声上げてるみーちゃんでっす!!笑

しのちん
まぁいつもいい顔だけど~笑
ふくろうって…ちんの顔見るのが怖いんじゃないか?笑
ってかね、これでもかなり目線くれた方だよ!!
やっぱね腕よりカメラがよくないと無理!!
最近絵心ないとまじで思いますけど。。。
目線はくれなくっても、
ボブ、いい顔してるぅ~☆  羨ましいぜ!!!
アンズポンズなんか、下手したら、フクロウ見たいに
顔180度背けてまっせぇ~v-406
お目目無しにもなってないし、腕あげたな!miyukiチャンッたらんe-343
おばちゃんのおかしゃんは、
話かかけるどころか、カメラ目線GETのために
奇声もあげるぞ!汗
みーチャン
ここのユキヤナギ、今が見頃だよ!!

去年はボブだったから明日はお留守番だよ~
ボブがいないとリョーマが寂しがっちゃうねv-8

かいちゃん。
明日は天気もいいし公園はすでに満開だよv-252
今週末が見頃だからちょうど良かったね!!
岡崎は広すぎるからまだまだ知らないところいっぱいあるじょv-12
一週間くらい泊り込むkai?笑
こっちはまだ八分咲きって感じだよ~~!!
こんな素敵な場所案内してもらった事ないじょe-282
かいちんの町は全部案内したじょ!!
また連れてってもらうじょ!!

ユキヤナギきれいーーv-238
ホント咲いてないときって気づかないもんだねぇ・・・
お花見は明日が本番だじょーーーv-252
ボブはお留守番なのぉ??
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
