*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お花見☆Part 2
手書き風シリーズはれお花見日和でした手書き風シリーズおんぷ

 

張り切って更新しようとしたのに途中で記事が2度も吹っ飛びましたびっくり

なんてこったい手書き風シリーズむかっ手書き風シリーズむかっ手書き風シリーズむかっ

本日予告どおり、ぶぅと岡崎公園桜の木に行って来ました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

もう満開でそこらじゅうビニールシートの絨毯だらけでしたびっくり

080404020.jpg

本日ご一緒したお子達は・・・

ぶぅの永遠のライバルういん嬢手書き風シリーズ35花

080404044.jpg
そしてボブがいないのをいい事に

ぶぅに熱烈アタックしまくり僕ちんリョーマ手書き風シリーズパンチ

080404050.jpg

取り合えずニホイチェックの3ブヒ。

080404004.jpg

適当な場所を見つけてランチをする乙女3人手書き風シリーズ35花

ってか、乙女2人は手作り弁当!!

私は買いましたけど・・・何か。笑

もちろん写真なんて撮りませんよ!!

 

かいちんのお弁当おやつに釘付け3ブヒ。

かいちんお手製の洋服がとっても似合って可愛い3ブヒ。

080404015.jpg

何をしても可愛い3ブヒ。

可愛い以外の言葉は必要ない3ブヒ。笑

桜の木に登らされるぶぅ。

080404029.jpg

花を乗せられまさに鼻乗せ2ブヒ。

080404038.jpg

まん丸にかたまって咲いてた桜、可愛い桜手書き風シリーズ二個ハート

080404018.jpg

お花見を満喫した後は・・・

みーチャン宅へ初めてお邪魔致しました!!

そしてみーチャンお手製シナモンなしロール&メロンパンなちゃんを食し

これはウマウマお店が開けるじょ!!

将来はカフェにランにパン屋さんに・・・みんなの野望は妄想族びっくり

宝くじ当てないとね手書き風シリーズ汗1


080404051.jpg

その後はカロリー燃焼する為にWiiーーーびっくり

080404058.jpg
似顔絵作成・・・左から乙女なかいちん。

にーやん&みーチャン手書き風シリーズ二個ハート

右端はあたくしです笑

あとからおっぴ?&しょうちゃんの似顔絵も作成しましたが・・・

それは夜のWiiーーー大会までお楽しみ手書き風シリーズおんぷ

本日これにて終了。

かいちゃん、みーチャン楽しい時間をありがと&お疲れちゃんでした手書き風シリーズダッシュ

Secret
(非公開コメント受付中)

アッコさん
おは~v-222
ココにも乙女が…v-8
もう可愛くてどうしようもないほど可愛い
僕ちんは微妙だけど…。
うちの旦那も何度教えてもなかなか覚えてくれないの!!
あんずちゃんの事はちゃんと覚えるように躾しておくわv-221
こちらこそいまさらですがLINKさせていただきま~す。
よろぴくv-238
こんにちは~っ
乙女会に参加できなかった自称乙女です。笑
かわいいという言葉以外、表現しようがないから
いいんですっだって本当にかわいコちゃんばかりだもん♪
ぼくちんも男のコだけどかわいコちゃん!!
うちの旦那、名前をおぼえるのが得意じゃないから
今から会えるコの名前&歳を必死におぼえております・・・
というわけで楽しみにしてます!!
で、いまさらですがリンクさせてください♪(事後承諾で失礼します。笑)


みーチャン
お疲れちゃん&お邪魔さまでした~
3ブヒ可愛すぎてどうしようって感じだね!!笑
ぶぅを落とすにはまだまだ修行が足りなくてよ!!

次回のWii大会が待ち遠しいわv-8

かいちゃん。
私もね、一番乗りアップでいいのか???
雨でも降らないか心配だったわ!!

ボブはかいちゃんに会えなくても問題ナッシングぅ~
ぶぅの匂いチェックしまくりだったよ!!
いや、ういんの残り香チェックかも~笑

もももさん
はい、いつものメンバーで楽しみました♪
このメンバーかなりの親ばかなんで
もももさんもすぐに仲間に入れますよ~笑
会議という名の意味のない集まり…
次回はご一緒しませう?!笑
あらっ!!
ミーチャンと一緒だったんですねv-14
たのしそう..v-10
3ボス達、みんなおそろできゃわいいなぁ(❤v❤)
私から見てもかわいい以外の他の言葉はないっす..v-220
5枚目の写真可愛すぎるぅ~(>v<)
ヤバいっす...!!
師匠が一番に更新するなんてーーー!!
かいちん今から超大作Upじゃ~~~~!!

昨日も可愛すぎるブヒたちで楽しかったね♪
ボブはかいちんに会えなくて寂しがってなかったkai???
まだまだ今月も来月もムフフ月間だね~e-266
お疲れさまでしたぁ~
ホント可愛いかったですよねぇ~~v-10(笑)
桜もキレイだったしね!!
リョーマったら、ボブがいないからって・・・。
半破廉恥だったね(汗)でもv-239だったけど・・・
また、我が家で脂肪燃焼しましょうね~~
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
