*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お花見☆Part 3・・・しつこいって?!

手書き風シリーズはれ手書き風シリーズはれ手書き風シリーズはれ

しょうちゃんがどうしても花見したいって言うから

本日もまたまた桜桜の木を見に行ってきました手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

今回は岡崎市の『天然記念物 奥山田のしだれ桜』ですよびっくり

080405015.jpg

昨日までライトアップされてたから大丈夫かと思ったけど

やっぱりちょっと時期が遅すぎで散り始めてました手書き風シリーズ汗2

でもすぐ下側の川沿いに桜並木があったのでゆっくり散歩しました。

080405029.jpg

080405025.jpg
080405050.jpg

満開の桜も風が吹くとはらはらひらひら舞い散って綺麗だったよBrilliant


080405055.jpg

080405057.jpg

そして民家に咲いてたしだれ桜桜の木

花びらが濃いピンクでかわいい桜手書き風シリーズハート

080405066.jpg

今年のお花見これにて終了。

あっという間に春も終わってブヒには辛いハカハカの季節がやってくるのね。。。

Secret
(非公開コメント受付中)

全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、900以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
素敵な写真がたくさん!!
桜の舞い落ちる写真綺麗だね
たくさん花めぐりしてきたんだね

私は通勤途中の桜並木見るだけで終わってしまったよ
ぶうとボブも目がキラキラしてる!
じゅんこさん
しつこいくらいに今年はお花見行っちゃったよ!!笑
そっか~まだ咲き初めなんだよね~
桜もいっぱい種類があるから綺麗だよねv-252
ぶぅボブも今年のお花見は満足したはずじゃ!!笑
お花見続いてるねー!笑
ぶぅボブちゃんたちもお花見三昧だねe-287
こっちもだいぶ咲いてきたけど、明日も雨らしいからねぇ~
濃いピンクの桜、可愛いe-266
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
