*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
GWはいりました!!

手書き風シリーズはれ

我が家、本日からGW突入しました。

旦那、11連休です。。。

前半と後半であの子にあったりあそこへお出掛けします。

まずは明日からお出掛けの為ぶぅボブをシャンプーしました。

080425002.jpg

カワイコちゃんと僕ちん・・・ぶぅがぼけてるけど気にしないでね手書き風シリーズ汗1

2匹洗ってドライヤー乾燥、爪切り&ヒゲ切り、そして耳掃除手書き風シリーズダッシュ手書き風シリーズダッシュ手書き風シリーズダッシュ

私一人でよ・・・これだけでくたくたですよびっくり

そして今から歯医者さんへ手書き風シリーズダッシュ

そして更にまだお出掛けは続く・・・

はぁ?いそがしや???手書き風シリーズ顔2

Secret
(非公開コメント受付中)

かいちゃん。
なんだよーーーv-217
2度見3度見いわず何度も見てくれ!!
fc2ってリストに上がるの遅いよね。
まっムフフが終わったらしばらく更新ないと思われ…

おかしゃん
えっ?緊急連絡???笑
うちの場合連休となると毎回長いんだよね。。。

そうなのカワイコちゃんに会っちゃいます!!
そしてうちの僕ちん許婚されたらどうしようか心配なのよね。笑
いっぱい楽しんではじけてきます♪
RSS 高山にはちっとも来なかったじょ~~!

しょうちゃん11連休~~~!!!
そんなに休んだら社会復帰できなくなるじょ!
って・・・いいなぁ~~!
GW、うちの許婚に会うのよね?
当人も会ってないのにぃ~~!
いっぱい楽しんできてちょ!v-222
今ブログリストにBOBOO!が出てるの見て
e-317を疑った!二度見したぜ~~~!
人間って思わぬもの見ると二度見ってするもんだねv-413
かいちんも今日はデパート行ってスーパー行って
おじょのヒゲ切りして耳掃除してクッキー作った♪
明日仕事だし~~~!でも終わったらむふふだねe-266
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
