*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
GW28日。

手書き風シリーズはれ

28日おじょ家最終日。

そうだあそこへ行こう!!ってか、すでに日程決定済み笑

おじょ家お気に入りの場所だよ!!

とっても景色よいでしょグー!

080428013.jpg

この黄色い絨毯・・・あちこち一面に小さい花が咲いてるのキラキラ pkk

080428015.jpg

他にも花が咲いてて綺麗だったよニコッ♪

080428012.jpg

080428014.jpg

また無駄に多い写真・・・ちゃんと見てねグー!

ボブっち水際で草を食すだけ・・・どうやら水が冷たいから嫌みたい!!

意外にデリケート・!?

080428019.jpg

川に興味ないので上にあがってランラン放牧する事にびっくり

めいちゃん犬っ走りで楽しそう手書き風シリーズおんぷ

080428025.jpg

僕ちんもとってもたのすぅ?いぃ??手書き風シリーズおんぷ

080428030.jpg

ぶぅも楽しくて乙女顔が壊れ気味笑

080428032.jpg

ういんねーさんの楽しい写真はありませんびっくり

だってボケボケばかりなんだも?ん手書き風シリーズ割れハート
080428052.jpg

そんなこんなでみんな遊びつかれ満足でしたが・・・

 

えええーーー!!何でリョーマ???

IMG_0013.jpg

実は・・・急遽おじょちゃん一家が我が家にお泊り来る事にびっくり

で、リョーマ家合流&GW後半のムフフ会議しましたです手書き風シリーズOK

そんなこんなでおじょちゃん&ぶぅはお疲れ撃沈手書き風シリーズzzZ

08042801.jpg
もおぉぉぉ?ほんと可愛い以外の言葉は必要ナッシングぅ?ですよ手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート手書き風シリーズ二個ハート

そして翌日は・・・まだまだ続くのだ?手書き風シリーズ26ピース

Secret
(非公開コメント受付中)

みーチャン
みーチャン達なら絶対来るはずだもん!!笑
あそこのシースーはあなどれないからねv-218

えーーービキニ姿でよろぴく!!
おっさん達の目を釘付けにしちゃって!!笑

じゅんこさん
1泊でお泊りにきちゃいましたよ~笑
おっさん同士、乙女同士仲良しこよしですv-10
ほんと~じゅんじゅん近くに引っ越してこれば!!
うちはいつでもウェルカムよv-221
後半、期待して待っててね~♪
ええー!
今度はかいちゃんが泊まってるの!?
どんだけ仲良しなんだよーーー。笑
しかも後半もまだあるなんて・・・
近くだったら絶対乱入したのにーv-406
私なんて特にこれといった予定もなく、ただひたすら昼寝してv-275飲むだけだよ!笑
急なお誘いうれしかったですぅ~~~
シースーもおいしかったぁ~

GW後半めっちゃ楽しみなんだけどぉ!!!!!
泳ごうかな♪釣りしちゃおっかな♪♪キャーーー!!楽しみ!!
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
