fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
GW後半。

気が付けば5月も下旬になっちゃいましたわ!!!!

ちょっといろいろありましてバタバタ慌しくて・・・言い訳じゃないよ。笑

取り合えず、5月3日?5日の2泊3日で

おじょちゃんち僕ちんちと3家族でキャンピングぅ?に行きました。

その様子は↑ブログで確認してね♪

だって写真がかぶってるし?笑

場所は「亀淵オートキャンプ場」です。

080503062.jpg

乙女2人の撮った写真の写真は・・・

大した写真も撮れてないってか・・・

乙女2人にしかわかんないね。笑

080504103.jpg

そしてこの乙女ちゃんてばずっと首からタオルひっさげてました。

そして夜になっても帽子は被ったまま・・・

乙女過ぎて脱帽できず・・・苦笑

知らない人は意味わかんないね!!

美味しそうにほおばる乙女・・・激写!!

こんな醜態さらしてごめりんこ。

080503097.jpg

そんなこんなで最終日は雨も降り

いがみ合いながらテントを片付けたBoBoo家でした!!

080504001.jpg
また来年も行こうね?♪

 

そして今回ちょっと早目の私へのバースデーサプライズがあり

とっても感動、ちょっとうるっとしたmiyukiでした。

ってか、まだかろうじて○0代ですからね!!!!

みんなりがとね☆

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

みーチャン
何日ぶりのコメレスだよって?!笑
そんなこんなで帰りの写真で終了でございます!!
またみんなでキャンプ楽しもうね♪

ホタル楽しみだね~
たくさん見れるといいね!!

かいちゃん。
忘れた頃にコメレス失礼!!
脱帽写真は撮れてなかった~残念。笑
一人美味しそうに何食べてたんだろう???
肉にしては分厚いよね~笑

ホタル楽しみにしてるから♪
がはは♪
もう20日ぶりに更新されたから何事かと思ったじょ!!
乙女の帽子脱いだ所も撮ってもらえば良かったわ♪
で、必死に何食ってるんだ??笑
次のキャンプが待ち遠しい~~~~=3
乙女家またキャンプグッズ買っちゃったんだぁ~~~♪
届いたらUPするねん♪
チョットーー!!
そんなこんなで帰りの写真!!???(笑)
ビックリでございますよ!!

でも、楽しかった事思い出しちゃったわ。
次はホタルだねぇ~~~
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード