*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
5/10私の誕生日に・・・

忘れてたわけじゃないけど・・・

5月4日はボブがうちに来てまるっと4年記念日でした。

特に何もしてないけど今が元気で健康であればmiyukiは嬉しいよ☆

いつまでも元気でいてね?垂れ耳僕ちんボブっちよ!!

そしてわたくし5月10日とうとうリーチかかった誕生日を迎えた当日の出来事でした。

朝9時前の出来事です。

いつものように朝ごはんを食べ普通に過ごしてたはずなのに

ふと気が付いたらぶぅの姿が見当たらない。

探してみたら伏せした状態で全く動かず・・・近くには一粒フードを吐いたあとが。

呼んでもおやつで釣っても全く動かない。

これはおかしいと思い病院へ電話して連れて行った。

すぐに心音確認して病室へ入り体温確認したら36度ちょっとしかなかった。

みるみる血の気が引いて口の中も真っ白でなにしてもぐったり。

原因わからず危険な状態だといわれ血液検査にレントゲン撮影。

伏せして動かないのは腹部に異常あるいは痛みが伴う動作だと。

酸素室に入り痛みをとる点滴開始。

結果ははっきりした原因わかりません。

疑いのある事と言えば、「胃拡張によるショック症状」かと。

これって気が付かずにいたら死に至る病気です。

レントゲンの所見では胃が異常に膨らんでて真っ白だった!!

いつものフード以外何も食べてないしハチとかにも刺されてないと思う。

これと言う事が見つからないんです。

で、血液検査の結果からわかった事は、

以前から気にしてた肝臓の数値が5倍に増えてました。。。

他の数値に関しては全く問題なくショック症状が出たのも

肝臓が原因ではないはずだといわれました。

取り合えずこの日は最終診療時間まで入院し

元気も戻ってきたので夜7時に退院しました。

夜ご飯は欲しがればあげていいとの事だったので

いつもの4分の一量をふやかしてあげたらガツガツ食べたけど

しばらくして吐いてました。汗

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
