*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
5月12日。

薬が飲めないとなるとフードで調節?

肝機能サポート処方食の試供品を少しだけふやかして与えたら全く食べない。

欲しがるのでいつものフードを4分の一量ふやかしたら完食。

したらば1時間ほどして顔の周りや足に蕁麻疹らしき物体が!!

病院へ行くまでの30分ほどで引き始めたので特に何も処置せず。

 肝臓の薬もダメ、処方食も食べない。

夜中に吐いているので消化促進剤のシロップを飲む事になった。

夜までこの日は特に何もなく。

夜ご飯前にシロップを与えいつもの4分の一量ふやかして与えた。

したらば1時間ほどして全身見る見るぼこぼこに・・・

お腹の白いとこには真っ赤で湿疹やら蕁麻疹だらけ!!

急いでまた病院へ・・・

明らかにシロップに反応しひどかったので

抗アレルギーとステロイドの注射を打ち帰宅。

しかしこの薬で副作用が出た子は今までにいなかったと。

も?ほんとなんだかわからず。

胃拡張も再発する可能性もあると言われたし・・・

薬も何も与える事できず。

取り合えず肝臓の方が気になるので何かサプリ的なものを探す事に。

あとフードの見直しも検討中。

しか?し、当の本犬ぶぅは退院してきてからすこぶる元気!!

元気だけが取り得の子なんで少しは報われる。

この1週間でやっと普通のご飯量・固さに戻したけど

特に何も問題ないんだよね。

一体なんだったのだろう・・・

取り合えず今は元気で飛び跳ねてます!!

 

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
