*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
狂犬病接種。

昨日、やっとこさぶぅボブ狂犬病接種してきました。

ショック症状の件以来、ぶぅも元気で過ごしてますよ!!

ボブは血液検査もしてもらったけどすこぶる元気手書き風シリーズOK

去年よりコレステロールも下がってて良かった。

ぶぅは去年までR病院で接種してたけど

あちこちデータ残すのもどうかと思うし出産、ショック症状と

現在掛ってる近所のD病院で診てもらってたので今年からココで受ける事にしました。

と、言うのもぶぅはワクチン等接種する時はアレルギー予防の注射が必要なんです。

アレルギー予防の注射を打ち30分待ってる間お外へ。

080527003.jpg
080527002.jpg
080527006.jpg
何故か病院の看板の下にトトロの石像。

記念に撮ってみたけど

ぶぅボブ共に病院大好きっ子なので常に扉の方向から目を離さない。

先生2人とアシスタントの女の子がとても大好きで

喜びようが全然違うんだよね・・・何故だろうか不思議です。

無事に狂犬病接種して昨日1日何事もなく終了。

本日の体重、ぶぅボブ共に7.7キロでした!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もももさん
そうなんだ~見た目同じくらいの大きさかな~
ボールやおもちゃは大好物だから危険かもv-12
ボブは女の子には優しいから追い掛け回しちゃうかも。汗
みんな楽しく遊べるといいね♪

しのちん
おかげさまでいつもと変わらずハイパーぶぅだよ。汗
あの1日はなんだったのだろうって感じ!!笑

ポンズはびびりんちょなのか!!
うちの近所、石屋さん多いから全く興味ないんだよね。

アレルギー予防の注射さ、R病院だとただだったけど
D病院は別料金で1260円だったよ!!

かいちゃん。
ぶぅに対しては慎重にしないと怖いからドキドキだよ!!
でもなんともなくて良かったわ~
ホタル会でもお転婆ぶりは健在だと思われ。笑

5日残念だけど楽しんでくるぜっ!!

いちごちゃん
トトロには全く見向きもせず・・・
ほんと病院に行くのに全く抵抗のない2匹。
先生もベロベロされても抵抗しないから好き放題・・・。
飼い主が恥ずかしいよ。笑
うちのはこれ以上大きいと手におえなくなるから無理!汗
すてきなトトロなのに~~
やっぱりワンコは好きな人の方が
気になるんだね!
7.7キロって。。
やっぱ実際見るとがじろうより
小さくてかわいかったよ!!
うちも行かなきゃ~~!!
注射後も何ともなくて良かったね!!

5日かいちん仕事休めなかったから不参加だじょ!!
始めましてのスモモちゃんに会いたかったのにぃぃぃ
でも、また次の機会にねe-266
このトトロ・・・
ポンズが警戒吠えしそうなシロモノ~~v-13
ビビリン坊だから…。
ぶぅちゃん、あれから元気になってよかったね♪

お二方とも、病院好きで羨ましい。
アンズは、嫌いすぎて 震えすぎて、
台から直ぐ飛び降りようとするから面倒で。
その点、ポンズは怖くて固まるから、楽チーンv-10

アレルギー予防の注射も、別途でお金、取られるの?
あらッッ偶然ッッ!!うちのスモモも8kg弱だったよぉv-7
きっと同じぐらいの大きさかなっ★
うちのスモモもボールを見たとたん何にも興味示さなくなっちゃうよ...(^□^;)
5日はみんなそれぞれ遊んでるかんじになっちゃうのかなっ...(^_^;)
とにかくよろしくです★_(._.)_
おかしゃん
こちらこそご無沙汰です。汗
おかしゃんが謝る事じゃないよ!!
私だって何の力にもなってないもん。
ただ早くに気付いてあげれただけ!!
留守にしてたと思うとぞっとしちゃうよ!!
いつも元気だったぶぅでも
いつどうなるかわからないから怖いけどね。
ぶぅも私も元気だから心配しないでね!!
おかしゃん、ありがとう☆
ごぶさたごめんです。
その間、ぶぅちん 大変だったんだ・・・
ごめんね、なんにも力になれず・・・
でも↑の元気な写真みてホッとしたよ。
ホントお疲れさまでした。
miyukiさんが元気で、またホッとしたよ。
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
