*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
乙女の仲間入り?!

手書き風シリーズくもり時々手書き風シリーズあめ

今日はお隣町から初めての乙女・?っ子「スモモ」ちゃんとご対面キラキラ

080605020.jpg
微妙にピント合わず・・・ごめりんこ。

どことなくぶぅに似てる気がするんですけど・・・迷惑・?

そしていつもの僕ちんリョーマだよっグー!

080605005.jpg
って、さすがいやしん坊苦笑い

ってこんな写真じゃ可哀想なんで。笑

僕ちん、今日もおりこうちゃんです!!

080605022.jpg

そして乙女代表の変わりにぶぅが乙女っぷり発揮しときました!!

いや?ん、かわええ手書き風シリーズハート

080605004.jpg

何故か落ち着きなかったボブの写真はありませんけど・・・。

ランチはナシゴレンをチョイス。

080605008.jpg
その後は併設ランランで貸し切り状態手書き風シリーズおんぷ

乙女同士見合ってみたり?

080605027.jpg

今日は垂れ耳僕ちん同士仲良く遊んでましたよ手書き風シリーズおんぷ

080605034.jpg

スモモちゃんママのまさよさんのボールに群がる4匹。

スモモちゃんのジャンプはすごい!!

ナイスショットが撮れなかったのが残念!!

080605040.jpg

久しぶりにランランできて楽しかったね?手書き風シリーズおんぷ

遠いところお疲れ様でした!!

また懲りずに遊びに来てね手書き風シリーズおんぷ

ありがとちゃんでした!!

ぶぅボブはぐったりぐっすりついでに私もさっきまで寝てました?笑

Secret
(非公開コメント受付中)

いちごちゃん
お返事遅くなってごめりんこ!!
隣町のすももちゃんもぶぅに似てて可愛かった!!笑
このぶぅの写真はヒットでしょ♪
可愛すぎてごめんね。笑

ナシゴレンは人間用だよ~
ちょっと辛かったけど美味しかったよv-221
隣町にも乙女ちゃんがいるんだね
それにしてもぶぅ
なんてかわいいの!
お目目キラキラだね
ランチのナシゴレンって
ワンコ用?
かいちゃん。
乙女代表がいなくてもぶぅが変わりに頑張ってたよ!!
ってか、スモモちゃんに怒られて逃げてた。笑
やっぱりういんねーさんに叶う乙女はいないかも!!

ここはエル・スールだよ~
安城のカフェじゃないよ!!笑

みーチャン
お疲れちゃんでした☆
天気もどうにかもってくれて良かったね!!

ホタル会でにーやんにアピっておこう!!
ホタルが撮れたら絶対買う気になるはずだよ!!笑
やっぱ明るいレンズはボケも最高!!

もももさん
遠いところお疲れちゃんでした☆
やっぱり似てると思ってた???笑
写真整理してたらほんと似てたんだもん!!
デジイチ仲間になりませう?笑

海行く時は絶対連絡するね!!
日曜日しか行けないと思うけど♬
スモモの母ですぅ~(^ω^)/
昨日はありがとでした❤おかげでとっても楽しかったですっ♪
やっぱりぶうちゃんに似てますよね!?
わたしも密かにそう思ってました(^□^)
ほんとみんなかわいく撮れてますね★
わたしもちゃんとしたカメラ欲しくなっちゃう。。(><)

またの機会があれば是非誘って下さいね(^v^)
豊橋にも来た時は是非教えてくださいね!
スモモ連れて海まで行っちゃいますッ❤
お疲れちゃ~~ん!!
天気が・・・だったけど降らなかったからよかった!!
楽しかったぁ~~
我が家もレンズ欲しい病うつっちゃったヨォ!!
いいなぁ~~
リョーマ君めっちゃかわいく撮れてるしぃ!GOOD
今度撮らせてねぇ~
乙女代表不参加で乙女道を伝授出来なくて
残念なりi-241
ういんが居たらボールの奪い合いすごかっただろうねぇ~・・・

このカフェってもしかしてあのカフェか???
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
