*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
早朝散歩。

手書き風シリーズはれ

朝早く目覚めたらベランダから入ってくる風が涼しかったので

久しぶりにぶぅボブと河川敷へお散歩に手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ

先週末にやっと念願かなって我が家へやってきた

2代目デジイチjumee☆camera1b抱えて写真撮ってみたけどな?んかいまいち・・・。

いじりすぎて撮る写真がなんか全部違う。。。

場所によって明るさとか違うから難しいです。。。

IMG_0165.jpg  

せっかくなので写真はでかくアップしてみたので

重たくなってたらごめんなさいです。 

 IMG_0161.jpg

IMG_0177.jpg    

IMG_0204.jpg 

IMG_0213_20080719224940.jpg  

最近ベランダから見える空の風景撮ってます。

今の時期空の青ってとても綺麗だと思いません?

毎日違う表情で結構面白いですよ!!

IMG_0112.jpg  

IMG_0081.jpg 

 

 

Secret
(非公開コメント受付中)

☆しのちん
早朝だったのにほんとは暑かった!!
ってか、この時期散歩はしなくていい!!
だってボブの体に悪いんだも~ん。笑

前からのデジイチはちゃんと使ってるよ!!
新しいのはちょいでかいデジイチ購入したんです~♬
だから現在デジイチ2台とコンデジ1台所有。
コンデジは買ってから全く使ってないの。汗

☆ブーミン。さん
夜か~旦那が遅いから無理だよ~
乙女1人で夜散は危険でしょ!!笑
デジイチ2号…わんこより景色とかのが綺麗に撮れる!!
やっぱ新しいものはいいね♬
いろいろいじりながら楽しんでるよ!!

我が家はどっちかというと夜散かな~。
朝は涼しいうちには起きられない!笑
しかしデジイチ2号、すごいね~。
ワタシは最近ケータイでしか写真とってましぇん。笑

空の写真、キレイだね~♪
早朝散歩は気持ちいいよねぇ~v-10
ただし、夜中寝苦しいと、中々起きられなくて、
結局朝、陽が高くなりすぎて、暑くてお散歩できなくなっちゃったりして…v-13

何で、デジイチが2代目になってるのぉ~?
壊し・・・ちゃったのかぃ?
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
