*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ひまわり。

先週、新聞の地域版に載ってたひまわり畑。

元気をもらう為に一人で撮影行っちゃったわよ!!笑

ベランダから見た朝の空。(24日)

IMG_0244.jpg 

IMG_0257.jpg 

IMG_0259.jpg 

IMG_0007_20080727113806.jpg 

我が家の元気なお嬢&垂れ耳僕ちん。

毎日ボブだけ早朝からハカハカしまくり。

それだけで暑さ倍増な日々を過ごしております。

が、午前中はエアコン我慢!!

午後からエアコン付けまくりだけどエアコン付けると日向に移動するの。

夏はまだまだこれからなのに一体どうなるこの夏の電気代。。。

 

Secret
(非公開コメント受付中)

☆かほブーたま
超亀レスごめりんこ!!
カメラ買った時点で満足しちゃって
ほとんど撮ってませ~ん!!笑

さっすが、おnewなカメラは写りが違うねぇ~

で、うちもそうだよぉ!! クーラー。
午前中はひたすら我慢して、午後から朝まで付けッぱ!笑

そしたらジョニーは、付けてない部屋に行きたがり、
ウィリーは日向ぼっこ。

あんだけハカハカやってるクセに訳分からん!爆
☆もももさん
お久ぶりんこ~☆
最近も何も暇人主婦ですが…汗
ここは岡崎じゃなくて隣の市、碧南だよ!!
うちから30分くらいのところです。
でもね、ひまわり以外何もないんだけど~笑
それにそんなにびっくりするほど広いのかな???
ココでよければ連れて行くよ!!笑
お久しぶりです!!
最近忙しくってパソコン開くのもやっとの状態..(´ε`)
このひまわり畑って岡崎ですかぁ!?
豊橋の地元情報誌にもひまわりが載ってて近くにどこかないか..ってすごく気になってたんですぅ~★
教えて教えて~★行きたぁ~い(>ω<)❤
*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
