*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
8月版ダイジェスト!!

え?気が付けばすでに9月になってます!!

先月末わが町近辺では大変なゲリラ豪雨で大々的にニュースになった「崎」!!

ふざけてる場合じゃないんですけどね、皆様からご心配いただきありがとうございました!!

幸い私の住んでる町は何事もなくぶぅボブとも元気で過ごしております。

ブログも放置しぱなしで・・・ダイジェストでお届けしたと思います!!

8月2日 「崎・花火大会」

いつものわんこメンバー集合お泊り会でした。

IMG_0393.jpg

IMG_0437.jpg 

IMG_0444.jpg 

わんこ達・・・ういん・リョーマ怖くて部屋でぶるぶる。

かんたはママ何処って感じでおとぼけ気味だったような・・・。

うちのぶぅボブは花火なんてへっちゃらでございました。 

8月9日?17日 「連休お盆休み」

旦那は一人で実家帰省、私はぶぅボブ連れてそれぞれ実家帰省。

独身気分を満喫しておりました!!

IMG_0048.jpg 

旦那実家にいる今年11歳を迎えるボス君です。

白髪いっぱいだけど元気はつらつだよ!!

IMG_0042.jpg 

その頃私は1人気ままな実家生活楽しみつつ、

妹と甥っ子達のサーフィン体験に一緒に行ってみた。

IMG_0481.jpg 

小4のにーちゃん初乗りカッケ?!!

IMG_0499.jpg 

小1の弟はボディボーでなかなかさまになってるでしょ!!爆

IMG_0511.jpg 

って事で、旦那は帰ってこなくてもいいのに14日早朝にそそくさと帰宅。苦笑

残りの休みは特に何もせずぐうたら過ごしてましたけど、それには理由があるわけで・・・

実はボブの膝蓋骨脱臼が悪化と言うか体重増量に付き負担になったようで

7日くらいからずっと右後ろ足を引きずって歩いてたんです。

それと言うのもぶぅが夏バテだったのかご飯を食べず知らぬ間にボブがこっそり食べてたみたい。

連休入る前に病院へ行き体重計ったら8.3kgもありまして、平均は7.5kgなんですけどね。

体重増加の為、負担になりしばらく小屋in生活してたので何処にもいけずじまいでした。

っと、言う訳でダイジェスト版お伝え終了!!ってこれだけかいっ!!

ってかね、ずっと足引きずってて無理できないしと思ってたら今度は前足まで引きずるようになりまして、これは後ろ足をかばってたせいもあるようで・・・しかし現在は引きずる事もなく元気にしてます。

あとは体重調整の為に少しご飯を減らしてるので様子見です!!

まぁとにもかくにもBoBoo!家は元気に暮らしております。

今月の連休はキャンプインの予定ですが・・・

9月13日から2泊3日、何事もなく無事にキャンプを終えて帰ってこれる事を願う!!

↑この日、関東から東海地域の方地震にはくれぐれも気をつけましょう!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

☆かいちゃん。
ぶぅボブ撮ったけど2匹一緒がなくてやめちゃった!!笑

ボブさ~抱っこしてびっくりしたわ!!
今じゃ普通に走り回れるようになったから大丈夫!!
ってか、何で前歯ないの!!
歯槽膿漏か。。。

☆いるささん
ご無沙汰してます。
放置プレイでごめんなさい!!
ボブはもう体重も7.6まで落ちたので大丈夫ですよ!!
おかげでぶぅのウンチ食べるようになりましたけどーーー!!

☆みーチャン
ボブ、もう大丈夫だよ!!
でもね、今までご飯が多かったみたいで
半分に減らしてるんだけど…
ぶぅのウンチ食べるようになっちゃった。。。汗

地震来るとしたら夜中だったよね?!笑

☆アッコさん
おかげさまでうちの周りは何も災害はなかったです!!
でも1キロも離れてないところでは道路が浸水してたらしいです。
いつどうなるかわからないから怖いので気をつけます!!

ボブは我慢生活のおかげで食糞してるーーーー!!
困った僕ちんですよ!!汗
旦那とぶぅ・ボブ家は大丈夫なんだろうかと
話してました。
何もなくてよかったです!!
きをつけてくださいね。

ボブくん、心配だなあ。
しばらくは我慢生活ですか。
ストレスたまらないといいんだけど。
お大事に。
ボブ・・・大丈夫かぁ??
でも、ちょっとづつ治ってるようなので安心。

あぁ~ナイスタイミングUP!!
夏の楽しかった始まり思い出しちゃったぁ~
次はおキャンプね♪♪

ホント地震怖い・・・我が家は前日入りしようかと検討中。
意味無い??(汗)
お久しぶりです。
花火大会に海、夏満喫ですねぇ☆
ボブ君、心配ですね。ダイエット頑張れっ!
ダイジェスト版で8月のブログ済ませたか・・・
しかもぶぅ・ボブの写真無いしーーe-282 

ボブ8.3㌔まで増えてたんだ!びっくり!!
当分激しい運動も控えなきゃだね…
ういんなんて気がついたら前歯の下1本無いんですけどーーーっ!!

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
