*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
フラン☆

9月に入って天気が悪くなったと思ったら真夏日になったり暑すぎーーー!!

070907 010 

9月2日はぶぅボブの亡パピコ「フラン」の3周忌の命日でした。

そんなこんなでココをポチッと参ってくれたらフランも嬉しいと思いますのでよろしこ!!

天気悪かったので7日の日曜日にお参りに行ってきました。

ぶぅボブはお留守番でしたけどね、だってあまりに暑くて。。。

それにいよいよ今週末に行くおキャンプ用品の買出しも必要だったしね!!

って事で、今回もおNEWな用品買っちゃいましたよ!!

一体どれだけキャンプ用品買ったら終わりは来るのだろうか・・・。汗

そんなこんなでぶぅボブもシャンプーしたし?

あとは前日に食材の買出し頑張らなくては!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

大変ご無沙汰です。
フランちゃん・・・もう三回忌なんですね。
きっと、ぶぅちゃんとボブくんそして
miyukiさん旦那さまを見守っていてくれるでしょうね!!

キャンプ!!いかがでしたか?
楽しそうワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
☆みーチャン
ダネだね、終わりはまだまだやってこなくてよーーー!!

なんか土曜だけ微妙に雨マークが出てるのよ!!
これも天災の前ぶれ???怖い!!

シャンプーさずっとしてなかったから!!笑
あまりの臭さに夫婦共々酔っ払ったわ!!
リョーマはいつも綺麗だから大丈夫だ!!笑
おキャンプグッズに終わりは無ーーーい!!(笑)

え!!??天気悪いの???
ガビィーーン。

キャンプ前にシャンプ~??
リョーマはしないじょ!!帰ってから!!どうせ汚れるし・・・ダメ??
☆かいちゃん。
武勇伝か!!
父ちゃん、乙女のお尻追っかけるの大好きなんだ!!ってか!!笑

うちも超小物買うつもりだった!!
でも違う店にいったらなかった。。。
まぁ詳しくはおキャンプでお話します!!

土曜日はかろうじて晴れるはず!!
こっちの地方天気は晴れになってるから大丈夫なはず!!
フラン・・・もう三回忌かぁ~
今頃ひなのが「あんたの父ちゃんと母ちゃんなぁ~・・・」って武勇伝聞かせてると思うよ! 笑

おキャンプNWEグッズ楽しみ~~♪
家の買った超小物・・・楽しみね(*^.^*)
家はもう飼い揃えるものってないからねぇ~
どっちかって言うと買い替えじゃん!年代モノばっかだから・・・

家は木曜日にめいとういんシャンプー予定じゃ!

なんか土曜日天気悪そうだよ・・・

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
