*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
9/13-15西富士オートキャンプ場。

1ヶ月に一度のブログ更新日で?す!!

だって1ヶ月すぎるとfc2スポンサーサイトに更新されちゃうから?笑

って事で、9月版ダイジェストと思ってたけど

一度にアップしきれないから小分けでお届けいたします。

みんな思い出してついてきてね♪

 

今回のキャンプは関東組&東海組合同キャンプ。

関東組のキャンプの様子はあっちあそこ、1日目日帰りのお宅や2日目日帰りのお宅で見てね。

東海組のキャンプの様子はあっちこっちで見てね。

カメラを買ったというのに最近カメラ自体放棄している私。

旦那が張り切って撮ったわりにボケボケばかりで使える写真がない。

たいして面白くないけど思い出に残しておきます!!

ってか、ブログ放置せずにちゃんとアップしろとか言わないでね。笑

070909 105

関東組

070909 026 

070909 021 

070909 079S 

1日目日帰りのお宅。

ゴマの写真これしかなくてごめんね手書き風シリーズ汗1

070909 007 

2日目日帰りのお宅。

アンズねーさんの写真がなかった・・・ごめんね手書き風シリーズ汗1

070909 023  

東海組

070909 045 

070909 078 

070909 004 

070909 075 

070909 081 

070909 048 

070909 080 

うみゃーって名古屋弁じゃ?!

070909 096 

年に一度の再会。

これが噂の歯磨きとも言う。。。

070909 044 

皆様、楽しい時間をありがとうございました!!

 

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
