*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
9/27・28そして再会。

今年のお正月ぶりに再会する僕ちんと対面する前日に乙女宅入り。

メインのお取り寄せ焼き餃子&手巻き寿司をたらふく食べて

おっさんどもはお酒もぐびぐびどんだけ呑む人達やら・・・

って、うちの少年のようなおっさん呑み過ぎです!!

いつもと相手が違うくない!!

なかなかさまになってるお二人さん。笑

080927N 010

夫婦共同作業中。

1人で餃子焼けるっちゅうねん!!

でもほんとにラブい乙女夫婦でございますのよ?おほほっ。

080927N 020 

出来上がり?♪

080927N 024

080927N 027 

時をかけて仲良くなった2人。

080927NK 038 

さぁ関西代表のチンピラ僕ちんに会いに行こう!!

まずはコスモス畑で記念撮影。

080928 006 

みんなしょぼ顔。

080928 010 

秘密の場所にやってきたよ?

豪雨で変わり果てた川にドボン・・・

080928 023 

してやったぜ!と戻ってきた汚いぶぅ。

080928 024 

自由気ままなぶぅ。

080928 045 

時には乙女なチンピラにはむかってみるものの・・・

080928 068 

やっぱりよわっちいぶぅ。

080928 070 

三脚あるのに三脚使わず・・・意味ないやん!!

080928 100 

080928 120 

080928 157 

そんなこんなでさんざん走り回って楽しんだ後は

カフェに移動し、夜はみーチャン特製の広島風お好み焼きを食べて帰りました。

080928NK 012 

ってか、関西代表チンピラ僕ちんの写真はって???

ありますよ?でも数枚しか撮れてなくてごめりんこ。

おすまし顔の虎鉄。笑

080928N 001 

 

080928N 015 

虎鉄家とは10月のおキャンプ日記へ続きま?す!!

それではお楽しみに?♪ 

以上、9月版ダイジェスト終了です。

*PR*
*profile*

旧Blog 2004.7.1-2008.1.6

* * * BoBoo! * * *

ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more

*script by KT*
*shop*
ワイソンフード ボブの呼吸器系・関節サプリはここ 涙やけサプリ これからの季節には必需品!! 無添加フード&おやつ等 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ ボブの親戚カルビちゃんちの可愛い洋服屋さん♪ 可愛い洋服屋さん♪ リード&カラー+ロングリード♪ リード&カラー+ロングリード♪ ぶぅの親戚チャコちゃんちのレザーリード&カラー屋さん♪ りんごの木動物病院☆
*カテゴリー*
*月別アーカイブ*
*メールフォーム*
秘密のお話はこちらから☆

名前:
メール:
件名:
本文:

*Links*
ブログ内検索
RSSフィード
